Xeoryプラグイン販売開始のお知らせ(Xeory Fixed Banner、Xeory Visual Slider)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPressの無料オリジナルテーマ「Xeory」のご利用ありがとうございます。
2015年2月の公開以来、ダウンロード数が7万5千(2017年10月現在)を超え、おかげさまで多くの方にご利用いただいております。

この度、Xeoryテーマでコンテンツマーケティングを促進させるためのプラグインの販売を開始しましたのでご案内させていただきます。
 

追尾型バナー生成プラグイン「Xeory Fixed Banner」
Xeory Fixed Banner

パソコンやスマホの画面の下部にバナーを固定表示させ、問い合わせや予約・リストの獲得などに繋げることのできるプラグインです。
ソースを一切いじることなく、条件分岐を設定することが出来、効果的にCVを向上することができます。

 
 

記事内画像スライドプラグイン「Xeory Visual Slider」
Xeory Visual Banner

複数の画像を使って、スライドを切り替えるように商品やサービスの紹介ができるスライダープラグインです。
直感的な操作で簡単に記事内にスライダーを実装することができ、ユーザーに見やすいコンテンツ作成が可能となります。

 
 

またプラグインリリースに伴い、利用規約も改定いたしましたので併せてご確認ください。
今後ともXeoryをよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加